AKB48@靖国神社さくらまつり

2週間見れなくなるので、靖国へ。劇場の発券開始が30分押しでタクシーで移動。タクシーがすぐに拾えなくて出遅れ、降りて参道を歩いてるうちに始まる。
今日に関しては見れただけで良いかなと。
テレ電で王。がみぃにつないでくれて、出席確認してもらえたしね。
ちなみに自力ではこじはるに初めてつながるも、やはり話すことがあるわけでもなく…友理奈の身長がこじはるより高いことを教えてあげましたw
後は加弥乃と世間話。1回目は待っててくださいと1分以上待たされて、加弥乃が出た瞬間に誤って切った(^_^;
2回目は直後につながるも、しばらく話してるうちに5分後にかけてください。必ず出ますからとか言われる。
3回目は本当に5分後くらいに。ミルクのお湯を入れようとしたタイミングだったらしい。そんなことを加弥乃が言うので、こちらはミルクティを飲みながら。
関係ないけど、自分がミルクティ頼んで待ってると後ろにラグビーの元日本代表吉田義人チックな人が。紅茶専門店でもないのに、(連れの女性のリクエストで)紅茶の種類聞いてた。ブレンドだったみたいで、望んだ答えは出ずw