Kチームについて。

一言で言うとAKB48の別チームを見てるというより、劇場を借りて同じセットリストをやってるAKB48を騙る別物を見てる気がする。別物と考えれば、推せる子はいるし値段は1AKBやし行けるとは思う。
一番ムカつくのは、客に媚びるようなMC。そういうのが好きなヲタも多いから需要はあるけど、1+2の子を筆頭に個人的にはいただけないです。全体を見た時にチーム全体が伸びようとする時に、過去の正しいとは限らない*1経験を持ったメンバーが、間違った方向へ誘導しそうな気がしてならないですね。
いろんなブログみたけど、自分の好きなAKB48をこんなものと思われたくない。ってのは言い得て妙だと思う。

*1:間違ってるから売れなかったと思うがw