57(K-4) AKB48@秋葉原48劇場

帰りに定期を買って帰るつもりが、うっかり定期売り場のない駅に。
劇場の抽選に間に合いそうな時間やったんで、定期を買わずに秋葉原へw

整理番号160代で2巡目に150が来た時は負けたと思ったが、3巡目に来たw
下手の最前が埋まってたのもあるけど、ラスト2曲のかおりん狙いで上手最前ののいわゆるおーぃえシートを陣取る。
かおりんはあんまり視線が下に降りてこないけど、アンコールのスカひらでは見つめあえて満足です。

ようやくMCにお題が入ったんで、気になるメンバー数人を

チョコレート。ヨーグルトも一箱食べられるくらい好き

福岡出身をアピールするので、思わず「オレも福岡出身」を発動_| ̄|○
明太子が好きで、帰ったら食べれるように解凍してきてるらしい。

口が荒れてしまうけどカニ

フワフワするもの。マシュマロとか。一番好きなのはイチゴの入ってるマシュマロ。

ネギトロ。お寿司じゃなくておにぎりに入ってるもの。でも最近飽きてきたのでチャーハン。

  • 早野薫

果物全般。イチゴのあまおうが一番。

果物ですけど、ブドウ。

まだ絞りきれませんw
前に座って恐ろしいのは、関西人増田有華の視線かな。お好み焼き好き言ってたけど、粉もん好きなんは当たり前すぎますが。後は妙に神妙な表情の高田彩奈はどうなの?
初めて見やすい位置で見れて、名前と顔の一致に+αが感じられるようになったかも。
まだみぃを脅かすようなのは感じられないですね。おーぃえやこじはるみたいな飛び道具もいないし。