59(K-6) AKB48@秋葉原48劇場

たどり着いた劇場。まだ呼ばれてなかったけど、ラス3だって。入場後1階でメロンパンを食すw

下手のお立ち台で比較的マターリと。
ユニット後のMCで下手側にいてる薫ちゃんがよく見えるけど、隣と楽しそうにしてるのは凄くかわいいれす。セクシーアイの後に繰り返すところとか最強なのれす。
Kチームでの一推しは揺らぎそうもないですね。二番手以降は迷いありすぎですがw

今日のお題は私の癖

  • 秋元才加は、(会話で)自分のことをさやかと呼ぶこと
  • 八重歯やけん小悪魔やけんドラキュラな梅田彩佳は、街を歩く時に手が動く。東京は人が多くて手が動かせないんで、福岡が懐かしい。
  • 松原夏海は噛む癖。飴とか舐めてても噛んでしまう。
  • 小野恵令奈は、挨拶するときに首を傾げること。
  • 河西智美は(髪を手でくるくるしながら)こうやってくるくるすること。
  • 早野薫はたくさんある。冗談を言った後に「とかいって」をつけること

Aの時もそうだったけど、癖はまわりに聞くみたいね。
今日はモバイルできるほど余裕無かったし、お立ち台にいてたからモバイルはなし。
今井優が、(年甲斐もなくw)パーティで高くはねてたのは好印象。
河西智美の笑顔が固いのはもったいないなぁと思うけど、首を少し前に出すような立ち姿勢は改善の余地ありかと。
奥真奈美の本当に楽しそうにやってる姿を見るとホッとするね。
ユニット後のMCで梅田彩佳仕切りやったのは、大島優子の声がヤバいからかな?
お見送りには久々の参加。かおりんとその横のともに集中。

連れがうちに来ることになってたので反省会は回避。
ヨドバシアキバで、20AKBする高価な電気ポットを購入して帰宅。活性炭浄水に釣られ、高級機種を買ってしまうお茶好きの性w