60(K-7) AKB48@秋葉原48劇場

悩んだけど、19時にはすれすれ間に合いそうなんで秋葉原へ。
ともが一人いないのが気になるかのテストを兼ねて。
ほぼ19時ジャストで180番代らしいw

昨日は投票忘れたんで、入場前に投票完了w

今日のお題は私が初めて買ったCD。

    • まだ1枚も買ったことがない。もしCDを出すことができたら買いたい。
    • ブリトニースピアーズのアルバム。すごく外国人が好き。
    • オーディションの前の日に、オーディションで使おうと思って桜の花びらたちを買ったけど使わなかった。
  • 早野薫
    • CDを買ったことはない。家にあるCDは、家族の人が買っちゃったもの。
    • (家族の人って言い方はどーよw咳をがまんしようとして声が裏返ったのはキャワ。)
    • 桜の花びらたちです。えれぴょんと同じでごめんなさい。
    • (今日一番のヒットはこの後で)今日はファンレターとものをもらいました。
    • (ものって表現に、奥さん以外全員大爆笑。本人はキョトン。)

他は高田彩奈が、食べ過ぎで衣装を1サイズ大きいものに替えてもらわないとと言った時に、全く笑えてない野呂佳代。目が座ってて、めちゃくちゃ怖かったですw

今日は立ち2列目のセンターにいた連れの横でかおりんをひたすら凝視。ラスト2曲は上手のヲタゾーンに突っ込む。
咳を必死に我慢しようとする仕草は最高に萌えですね。
ちなみに星の温度は、とも抜きの3人で。

反省会はUDXで寿司。普通に5AKBとかw
美味しかったけどもう少し食べたかったかも。