新セットリスト

チーム間に一軍二軍はないと公称されてるけど、メディア露出を見るとAチームが実質的に一軍かなと思ったりもするのですが、Aチームの中にも明らかに序列があるなぁと感じさせるセットリストですね(^_^;
金曜日パスして次は日曜なんで、1st impression的にコメントを
#今日もそうだが18時前に売り切れだと、自分の意向を越えて社会人には会いにいけないアイドルやね。

  • 嘆きのフィギュア(下手から前田,高橋,板野,中西)

衣装から曲、振りにいたるまでWinkを感じる(笑)
1曲目らしくはないけど、センターメンバーの御披露目と考えれば納得できるかな。
激しく動くステージに、この劇場のポテンシャルを感じたw

  • 涙の湘南(下手から折井,篠田,大島,渡邊,佐藤)

一転してGS調の曲と衣装でスタンドマイク。
結構似合ってると思う。あゆ姉と麻里子は特に似合ってます。

  • 会いたかった(全員)

本来一曲目にふさわしいハイテンポな曲。
青のお揃いのミニのワンピース?もかわいいね。

全員の自己紹介
みぃがトップバッター

あっちゃんだけ衣装違うし、3人もマイク持ってるけどバックダンサーだよね。
うがった見方をすれば、あっちゃんがメインだとバックダンサーは際立つw

ステージ袖の昇降機能を初めて使った曲。
普通にアイドルチックな感じ。

  • 恋のPLAN(小嶋,大江,川崎,戸島,浦野,星野,駒谷)

おーぃえの動きを見てると他が吹っ飛ぶ。
7,80年代というか、昔の雰囲気を感じるワンピース系の衣装。

  • (恋のPLAN−小嶋)

恋のPLANにちなんで、憧れのデート

  • 背中から抱きしめて(赤*1

記憶にない。

  • リオの革命(赤+青*2

のぞフィスの英語詞の部分のイメージしかない。

  • JESUS(赤+青+緑*3

激しいダンスナンバー。
繰り返しのサビも含めて、なかなか激しい。
次の曲に備えて、数人ずつスムーズにはけるあたりの動きはうまくいってたと思う。

  • だけど・・・(全員)

紺ブレ系の制服でしっかりと

  • 桜の花びらたち(全員)

センターの4人がセンターに並ぶ。

  • 未来の扉(全員)

モノクロでメンバーの顔写真Tシャツ*4の上に、白ジャケットで登場。
自分自身のTシャツではなく、他の子のTシャツを着てる。ちなみにみぃが加弥乃のTシャツを、花がみぃのTシャツを着てる。

ジャケットを脱ぎ捨てる。
立ち位置は変わってないような気がする。

あゆ姉が挨拶した後、挙手したメンバーを指名

  • スカートひらり(全員)

スカひら隊だけ新しいver.のスカひら衣装。

普通に赤>青>緑な感じかな。赤がスカひら+篠田−成田ってのは何か意味あるのか?
人気投票を参考にあそこまで差をつけたとすれば、2人は圧倒的やったのかな?結果を公表しなかった(できなかった)あたりに何かあったんではとかかんぐりたくなります。
抜擢されたメンバーには納得できるのもできないのもいるし。
自分が好きだから感じるんだろうけど、Aチームではスタートから若い3人が不遇すぎるよ。最初からあっちゃんのバックダンサーさせるためだったのかとかまで考えてしまう(^_^;

*1:前田,高橋,中西,板野,小嶋,大島,篠田

*2:,峯岸,平嶋,増山,折井,川崎,星野,浦野

*3:成田,大江,戸島,駒谷,佐藤,渡邊

*4:土曜から発売中w