65(K-10) AKB48@秋葉原48劇場

本社の会議前に必死にならず、終わった後も走らずに1835過ぎに劇場へ。立ちの3列目あたりに位置する。

開演前に一曲ずつのDVDはなしとTGSK氏より発表あった。

後はサポーターズカードの廃止も発表された。
より良いシステムにするために、今の発券システム等を返却して新しいシステムにするらしい。

ちなみに205番までが抽選対象だったらしい。

昨日まで5連休だったらしく、今日のお題は私の休日の過ごし方。
5日分話したいのか、みんな長すぎだってw

5日間ずっと寝てました。寝てアイス食べて寝て、ひきこもりでした。

福岡に帰って大好きな大濠公園に行って、甲子園みたいに土を持ってきました。
福岡にいたころは、休みはそば屋でバイトしてた。東京に来てからは、原宿に行ってパンク系の服を見たりしてる。

私は晴れの日は公園や近所の家の下で友達と話してる。
雨の日はゲームをしてる。隠れエンディングを見たいので、ファイナルファンタジー10を。

主に休日は寝てます。寝るときは寝るタイプ。起きたらご飯食べて、お風呂に入って寝ます。
土日はお母さんとディズニーランドとディズニーシーに泊まりに行った。○○スピリッツというジェットコースターがおすすめ。

ともは休日は11時くらいまでぐっすり寝ている。ダブルのご飯(ブランチのこと?)を食べて、洗濯物を干してから友達んちに遊びに行く。
テイルス オブ ファンタジアというゲームをしてるけど、レベルがあがってきた。

  • 早野薫

ドタバタとした平日なので、休日はお部屋のかたづけをしてのんびりしている。
(やっぱりシンプル。)

香菜ちゃんとメールしてる。宿題をしてるんだけど、机でもメールしてる。

ユニット後のMCもリニューアル。仕切りは大島優子に戻った。
スカひらはリニューアルしてもあいうえお作文(^_^;
クラスメイトは、私たちの初恋の年齢を教えます。同じまだという答えで、奥様には歓声でかおりんには「えーっ」とかw
笑顔で恋への願望っぽいことを言いきるかおりんはアイドルしてるね。
Kチームは、変なことを考えずにかおりんを見て楽しめるから良いね。

A系B新聞

ウサギちゃんな増山加弥乃が編集長。副編集長はディズニーモードの浦野一美
加弥乃のウサギちゃんキャワですよねぇ。