72(K-14) AKB48@秋葉原48劇場

抽選対象202で140番代。相変わらず自分の次は真っ先に入るしw
9巡目で立ち2列センターあたりで。

なんか、花と加弥乃とちるりがいたらしい。花はよく見えたけど、ちるりは影で、加弥乃は背が低くて見えずw

んで、クラスメイトだけ最前を代わってもらうプレイ。キスだめは加弥乃を見てた感じ。
全体的にはやっぱりかおりん

MC1

今日のお題は行ってみたい観光地または場所。

沖縄です。私の学年だけ修学旅行が沖縄じゃなくて九州だった。あったかいところで泳いでみたい。すっぱいものが好きな佐江に名物かわからないけど、すっぱいまんを買ってあげたい。

自由の国アメリカ。社会の厳しさが学べると思うので。
(名言シリーズをここで言ったんで、あれっと思った。)

大島優子のバリを受けて)私はパリ。パリコレを見たい。

サンタが住んでいるグリーンランド。サンタさんからの手紙がグリーンランドから来たので。
(サンタはフィンランドだったような…)

ともはイギリス。魔法使いが住んでいるので。
魔法使いと一緒に遊んでみたい。

  • 早野薫

アメリカのディズニーワールドに小学生の時行ったことがあるけど、その時に身長制限で乗れなかったジェットコースターに乗りたい。

北海道。雪が降っているから。

MC2

ユニット後のMCがユニット紹介から、お題&大島優子の指名制に変わる。(セクシーアイを自己紹介でノロカヨがやってたのはこういうことなのね。彩佳もそうやけど)

今日のお題は好きなファッション。

ピンクと白が大好きなので、109にあるローズファンファン。ピンクと白にレースがひらひらなラブリー系。

  • 早野薫

私もピンクと白が好き。109のトゥララというリズリサの別バージョン。

安室奈美恵さんみたいなB系のかっこいい格好。ブランドだとヴィヴィアンウエストウッド
女の子らしいカワイイ服もきてみたい。

Aチームも始めは振りのポイントを説明してたのから、お題に変わったわけでKチームも一段前に進んだのかな。

反省会はとんかつ茶漬けをつつきながら、昨日のお話のさわりを。