16,17 『ハロ☆プロ パーティ〜2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』

石川梨華の出身地なんて意識はナッシングで横須賀へ。そーいえば一緒にお台場から横須賀に移動した方のブログには梨華ちゃんの姿があった気もするw

昼公演

N列の通路側、つまり前も横も通路という絶好のポジションでオドリストな自分を満喫。マジで楽しかったですね。
一つ失敗だったのは、おとめの曲で、ひざまずいて前かがみみたいなところがあるけど、今日の位置ならあのふりも出来たなぁというところかなw

夜公演

4階CB列の端でした。ステージまで障害が全くなく見やすかったんで、距離はあるものの基本的に満足できたね。
通路側で階段に半分くらいはみ出て見てたけど、右足を半歩後ろに下げる感じで、踊る体制としては微妙。
昼公演と同様にラストな梨華ちゃんがステージに戻ってきたけど、明らかに私服の女性が出てきてあれって思ったらみゅんでした。
色々しゃべったあげく、袖でみてたのんとごっちんをステージに呼んで締める形に。美勇伝の二人は楽屋にでも帰ってたのか戻って来なくて変な4ショットでしたね。