74(A-60) AKB48@秋葉原48劇場

本来は少し前だったけど、微妙に移動した時に取り残されて10番くらい後退して120代に。最初にいた位置は結構早く呼ばれてたけど、自分は18巡くらいとか(^_^;
2列目にすべりこみ、CHERRYはしゃがんでもらう。おかげさまで最近のAにしては良く見えたかなと。

最近ことに積極的に手を挙げるみぃですが、
渚のCHERRYというユニットを、はけてるあっちゃんと、ちっちゃなかやちゃんと、元気ななっちゃんとさせていただいてるんですが、その前に気合いいれで「元気が一番」ってやるけど、終わりが無くて気合いが入ってないので、(良いのがあれば)こちらまでお願いします。」とか。
もう一度気合い入れを見せてというヲタに「今日はしません」と有無を言わせず、切り捨てるみぃがステキです。