峯岸みなみ先生(*^_^*)

昼休みにお散歩とはいかないから16時に売り切れたりすればいかんともならないですね。

にしても、スカひらの青衣装かわいいですねぇ。青空の下かだとで白い脚も映えますしねっ♪
昨日は久々のテレ電*1だったけど、裏で出てない曲を踊ってますよとか聞くとみぃらしいとか思ったりしますね。
自分が参加してないユニットではガラスのI LOVE YOUがやってみたいらしいし、自分も見てみたいので是非ご検討のほどを(笑)>中の人
今回のお台場でのスカひらを見て感じたんですが、みぃの振りがらしくないというかセーブをしてるように見えるんですよねぇ。幻の赤スカひらのみぃが他のメンバーを食わんばかりの踊りだったのと比較しても、違和感がありまくりです。劇場のスカひらジーンズでスカートで踊るのに違和感があるのかなぁとか思ったりもしたけど、テレ電での感触ではバランスを考えなきゃいけない感じですよねぇ。
劇場での今回のセットリストがMCでアピールしづらいし、たたでさえ素っ気なく聞こえちゃうきらいがあるだけに、踊りの方に足枷をはめちゃうのは厳しいよなぁと思ったりします。
もう少し自由にってのはフロントじゃないとダメなのかなぁ…

昨日加弥乃につながった時に一緒にいたみぃが、フレームアウトする時に加弥乃に耳打ちして去って行ったのが気になって仕方なかったり(^_^;

今テレ電サイト見たら、5月以降も延長という曖昧な表現になってるな。更新が面倒だからか?w

*1:つか、自分のでは相変わらずつながらないけどw