75(K-15) AKB48@秋葉原48劇場

昨日はお仕事でお台場行けないしKにも間に合わないし、家で早々と寝てました。
今日は夜だけサンプラザやけど、明日は昼夜サンプラザだったりして、劇場とお台場で迷いながら、今日は劇場へ。
1225着で219番。下一桁9って嬉しくはないね。
7巡くらいで入れたけど最前には届かずで、リザーブシートがなくなったところに座ってみることに。
開演直前に加弥乃とつながりBGMで劇場とバレるプレイw

前でもないのに座ったのは久々かもな。
いつもと違ったところで見れて不思議な気分。まぁかおりんしか追わないけどね。

MC

今日のお題はGWの思い出。

去年はバイトばっかり。今年こうしてステージに立てて幸せをかみしめてる。

(キュラと言うべきところで、キュレと言ってしまいキュレコールw)
去年は地元の部活でダンスをしてた。
1日24時間しかないなか手紙を書いてくれてありがとうございます。

一昨年中2の時に友達とお台場に行った。
夜海でバトミントンしたら、暗くてシャトルが見えなかった。

去年家族みんなで沖縄に行った。

お姉ちゃんっ子なんで、毎日渋谷に行っていた。
(お手紙とファンレターをと言い、ヲタ爆笑。)

  • 早野薫

あまり記憶にない。それくらい平凡な暮らしをしてた。
休みの日はカレンダーで何の日かチェックするようになった。

ここでは、うみうしをバケツに水を入れて飼ってた増田有華やなw

MC2

お題はクラスメイトの歌詞にちなんで世界で一番大切な人

家族
夏休みに家族で福岡のおばあちゃんのところに帰ったこと

お母さん。
ママがともを産んでくれたから。

終演後秋葉原を歩いてて、テレ電でみぃとあゆ姉につながる。
みぃには思わず、自分のでつながったの久しぶりと言ってしまう(^_^;
劇場に戻る準備で私服だったけど、かわいい系の衣装でしたね。元はかっこいい系の服が多かったらしいけどね。とりあえず、これで着拒の呪縛からは抜けられるかなぁ(^_^;;
あゆ姉とは普通に会話してけど、こないだ話した時に話が通じなくてみたいなことを言ったら、あゆ姉の携帯が壊れてたらしいw
あゆ姉と話せなかったからイヤホン買いなおしたのになぁ(^_^;