19,20『松浦亜弥コンサートツアー2006春〜Otona no Namida〜』

新木場〜飯田橋〜中野という経路の定期を持ってるので、あえて遠回りして中野に戻ってきました。中野から歩いて帰れるので、定期も中野までにしてあるわけやし。
ちなみにちょこちょこテレ電したけど、今日はつながらずw

昼公演

ウワサのぁゃゃコンというわけで期待を持って見てたけど、生演奏という趣向も含めてぁゃゃらしいライブだったなぁと。座って静かにすべきところで統一感があったのは当たり前のはずやけど、ハロやとすごいと思ってしまう。
ラブチャンで回転してはけるピアニストが、ちゃんとラブチャンの手振りをしてたのが、個人的にはツボやったなw

夜公演

フシギ少女みうなの本領発揮。枕に顔をつけると宇宙に行けるから、将来宇宙旅行に行って確認したいとか。
昼公演の「気がつけばあなた」で歌い出しで声が出ずにやり直したわけですが、夜もバグの連鎖で、サビを終えてAメロに入ったところで歌詞をとばすとかw
8列7番という内側が通路という絶好なポジで楽しめました。みうながいてる時はみうなしか見てないけど。