21,22『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜』

というわけで、SSAにいてます。テレ電昼は撃沈だったんで、昼公演途中でリトライの予定w→さすがに電波つながず断念(^_^;

昼公演

逆ドリして後ろで踊ってた。かしましとかでアリーナ見てると、手振りとかやってるヤシが結構いて壮観とは思った。
最近狭い会場多いからそう思うのかも。
栞菜を見るという意味では、ファミリーで見とけば良かったかなとは思うね。

夜公演

連れと6席使って4連番楽しめました。
個人的には、アディオスの2周目で回る向きを間違えたさゆみんに崩れおちたりもしたけど。
さゆしか見ない以上、誕生日だろうが関係ないのは正直なところ。サイリウムはマンネリとはいえ、ピンクの端切れってのはどうよとは思う。本人に燃やされても、美貴様のひまわりの方がマシかと。あれじゃこんこんもコメントしようないさw