ハロモニ。

昨日も放送時間外出してて帰宅してから寝る直前に見たけど、ワンセグ持ってるから見ようと思えば見れるのよね。

内容的にはさゆさゆさゆって感じ。道重以外がやったらムカつきそうやけど、さゆがやるならALL OKですからw
美貴様?あのくらい出来るのは当然ですよね。ガキさんは中途半端。
最近色んな現場で、あざといのは嫌いなのかなと自己分析したけど、好きってのはそんなもんを軽く越えちゃうんだなぁとか言ってみたり。

娘。DOKYU!がくだらないドラマになった以上、ハロモニ。しかメンバーを楽しめる番組がテレビではない現状。あの事務所のベクトルが正しいわけないけど、これ以上伸びない知の救済ドラマつくるくらいなら、若い子たちを伸ばす番組にしないと時間もお金も無駄使いです。