87(A-67) AKB48@秋葉原48劇場

8時15分すぎに到着。完全に出遅れ。昼夜は買えない予感_| ̄|○
先週は9時過ぎでも余裕だったのに、今日は朝7時前に着かないとダメとか(^_^;;
昼の割込防止券190。普通に考えてもう夜は無理やな。

そうそう、並んでる時にかわいいアイドル系の女の子が10人ほど現れて、茶髪の人と知り合いみたいなので確認したらAP2と言われた。3月のさくらイベントの時にも来てたなぁと遠目で見てたら、一人ず抜けてかわいく見えた子がいたのでおもわずツーショットを撮ってもらうw

昼公演

8巡目くらいで呼ばれ立ち最前のど真ん中は空いてなくて、普段はセンターの2列目を狙うけど、あえて上手の柱から2番目の立ち最前に。
柱でCHERRYが見れない場所だったけど、開始前に内側の方にお願いしたら快諾していただけたので、CHERRYだけ上手側立ち最前の一番内側で。

問題のあっちゃんの代役は、フィギュアがともーみちゃん。CHERRYはみぃがあっちゃんのパートで、みぃのパートがえれぴょん
ともーみちゃんは、髪型も違うし、センターに来るまで誰かわからず。
CHERRYは新セットリスト以来念願だったみぃセンターが見れて嬉しかったな。黄色の衣装で歌って踊るみぃを見ながら幸せが続けば良いのにとか思ったね。ちなみにえれぴょんの髪型はなっちゃんパートの時と違う髪型やった。
別に指差し厨ではないけど、2回はみぃからズバリもらえた気はする(脳内乙w)それはともかくど真ん中で埋もれてるよりは断然認識はしてもらえるね。