飛び出せアイドルステーション!!!VOL.8

普通に楽しかったですね。アキバで見た顔が多くてあんまりアウェイ感を感じなかったかな。

HYPER-POPs GiRLs-UNiT Pinkle♀ OFFICIAL WEBSITE

全身ピンクねぇ。もっと破壊力があるのを推してるのでw
えみりは初ステージらしいけど、その割に堂々としてたなとは思うね。

  • SURVIVE

今日の新宿RUIDO K-4がアウェイ感なく楽しめたのはこのバンドが出てたからやね。
とりあえず初ステージやけど、振りに自信無いのかなとは感じた。お互いの顔を見合わせながら踊ってるように感じて仕方ない。
表情はなかなか良かったけどね。
A4インクジェットな写真をサイン入りで購入。1AKBは正直高い思うけど、初ライブのお祝儀と言うことでw

  • X◇L(ジュエル)

http://plaza.rakuten.co.jp/xl023/

名前は何かのイベント告知(ロコフェスかな?)で見たことあった。
結構踊れてたね。Ayakaちゃんは15って納得やけど、他のメンバーも案外若いのか?
(最年長リーダーのMamiで19歳なのね。)
物販で自分がラスト購入となるw

  • 4姉妹(ししまい)

ノーコメント
客いじりは年の功?w

chu-lips.com - 

名前は知ってたけど盛り上がるのね。
軽く負傷したかもだが、周りに比べると大したことないね。

事前にウェブ見たけど、写真で見るより断然かわいかったね。