抜け出せ!アイドルステーションvol.8

昨日を踏まえて革靴で出社しないプレイw
とりあえず、開演前時点で昨日の後遺症は右手の二の腕の外側が少しイタいくらい。今日はどうなるのやら。
ライブ終了2230過ぎ死ねるw

HYPER-POPs GiRLs-UNiT Pinkle♀ OFFICIAL WEBSITE

昨日に続き2度目。昨日気になった終わった後のえみりちゃんのダークモードは衣装から着替えたせいかそれほどでもないな。
ピンクの髪は多分似合ってない。二人ともね。

  • SURVIVE

まなーみちゃんからSURVIVE知ったのは確かやけど、自分は誰推しなんやろうと思うな。
実紗には直接言ったけど、実紗に限らずSURVIVEに大切なのは自分を信じること。
美都季以外が喋れないのはツラいかなぁ。空回りしても走るキャラがいても良いかも。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

おまえらしゃべりすぎや。時間配分もっと考えなよ。歌は良かったと思うんだけどさ。
物販の制服に萌えたから許すw

http://www.v-muh.com/top/top.html

MUH〜を見る機会が来るとは。テレビで3年前から知ってたけど…
リアルにちっちゃいですね。明絵ちゃんとお話できたのは嬉しかったです。

http://plimenet.com/

本当は今日初めてのはずが、一昨日偶然見てしまった…
個人的にはY字やってくれたのが嬉しい。

chu-lips.com - 

昨日と違い全員白の衣装。トッコは当然可愛かったけど、今日はあいちがかわいく見えた。

http://www.momo-mints.com/

二人休みとか聞いてないぞ。それも最年少隠された〜w
つか5人ってことすら知らんかったけど。
ステージ上見てる限りErinaの動き好きやな。

早起きしてサッカー見るつもりなんで、その後に追加があれば補完します。