AKB48@AKIBA_SQUARE

10時整理券配布。目が覚めたんで、7時半すぎに現着。ちょい早いかなぁと思いつつも整理券もらったのは、250代とか。50刻みの抽選なんで、無駄に期待をしてみたり。

昼は串焼きプレイ。やはり柱は強敵w
リハが結果的に見えてたんだけど、格好的に一番気合の入ってたのは高みなかな。ともちんは、リハからへそだしっぽいとか。みぃは地味といえば地味だった。レッスン着になるとはいえ、劇場からUDXに移動したりする時にヲタに見えるわけで意識はしてるんだろうけど。
高みなといえば、袖から出てくるときに思いっきりこけてたな。

抽選は9/13。うーんだめだね。
一番後ろのBブロックの上手端の2列目あたりに埋もれて。結構楽に見れたけど、回りに女性が多かったので、ジャンプとかは控えめで。

{PARTYの衣装}
1.会いたかった(全員)
2.PARTYが始まるよ(全員)

{スカひら赤青衣装}
3.スカート、ひらり(Aチーム)

{通常衣装}
4.キスはだめよ(Kチーム)
5.星の温度(Kチーム)

{背中〜JESUS衣装}
6.背中から抱きしめて(Aチーム赤)
7.リオの革命(Aチーム赤+青)
8.JESUS(Aチーム)
9.Dear my teacher(Aチーム)

{だけど…衣装(A)、青空衣装(K)}
10.桜の花びらたち(全員)<アンコール>
{アンコールロゴTシャツ}
11.AKB48(全員)

{スカひら赤青衣装(Kチームの青衣装は初披露?)}
12.スカート、ひらり(全員)

AK混合のユニットがないとか不満をあげたらきりないけど、この1回きりの無料イベントの為に練習をしたと思うとスゴいね。
全員会いたかったから入るとはねぇ。一番最初の曲としては適当とは思うけど。
AKB48ではみぃとかおりんが隣で同じフリってシーンあったけど、あまりに違う。
後はラストのスカひらでブルマの下が…(1人だけかな?)