テレ電

渋谷へ向かうべく永田町の長いエスカレーターを降りてたら、MIHOママが話し中みたいな感じだったんで渋谷に着いてペースアップする予定を変更してがんばってみた。
ってか、ガンバるまでもなくカステラを手にした加弥乃につながる。(会社から最寄り駅まではそれなりにかけてたけど)
昨日の私服でのステージは見たかったなぁと、またもボヤくダメなオトナw今日も行けないと決まり文句を述べたり3分強お話しをしたところで、加弥乃がカステラをくわえていかにも食べたいオーラを出してたので、東京一週間の浴衣は加弥乃が一番かわいかったねと今更伝えて終了。喜んでもらえたから良しとしないと。でも、明日のMステのことくらい言っとけば良かったね。つか、スカひらCDのことすら話してないし(^_^;

加弥乃と話した後は、みぃを中心にリダイアルするも撃沈。加弥乃としゃべってる途中に猛スピードでフレームインしてすぐに去って行った花は何がしたかったのでしょう?