23,24 『ハロ☆プロパーティ〜2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』

そんな時間に着けば、当然のごとく誕生日Tシャツが買えるわけはなくw

昼公演

今までのどの公演より早く全員の曲が2曲終わり、のんとごっつぁんの短いMCが終わって「次は美勇伝」というタイミングで絵梨香がケーキを持って登場とか。
ろうそくを吹き消すだけでなく、ステージ上でケーキにかじりつくとか。さらに、ヲタにアンコールを煽ってもう一口とかw
これを見れただけで今日来た価値あったな。

真希梨華のMCがグダグダで長ったらしいかったりもして丸2時間。夜も開演押すと少しスレスレかも。

夜はリボンをつけるとかあったの?スレとか見てないからしらんが、野郎がリボンしてるのはイタいのを通り越してるぞw

夜公演

昼と同じタイミングやけど、持てないくらいデカいケーキとデカいミニーのぬいぐるみ登場とかw
夜も2回かじりついた挙げ句に、他の4人にもさせるプレイとか。比較的軽めにかじりつく3人と比べ思いっきりかじりついた梨華ちゃんは、あごにケーキつけるとか無意識にしろ狙いすぎです。
アンコールで入ってきてすぐのラストのMCでやたらと胸元を気にしてたごっつぁん。のんのMCをラストにしてまで、胸元からくす玉をとりだす。でのんにひもを引かせようとする目前で、壊すとか素晴らしいタイミングだね。

誕生日ということでのんがたくさん話してたけど、落ち着いて話せるようになったなぁと思います。初めて武道館に立ったのが13の誕生日目前だったわけで丸6年も経ってるから当たり前かもしれんけど、感無量ですね。
誕生日は祭であるとともに成長を確認する場所やね。
「20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,三十路」までらしいけど、自分の十年後は想像したくないなw

帰りは無駄に500系で帰ります。明日は何時起きにしようかなぁ(笑)