Aiai Music Carnival Vol.7

整列時に100番以降に20人弱なのに、整理番号157番で一番後ろとか出来すぎw
立ち最前に隙間があったんでもぐりこむ。にしてもいつも通り顔見知りの多い現場だ。

簡単に感想etc.


高音部は少し厳しいかなと感じた。
ジャケットよか本物が良かった。

ライブを見たかったんでどのCDでも良かったんだけど、気づけばこれを選択。正直ダメダメ感を予想してたが、踊りとかちゃんと出来てた。
制服をセクシーに着くずすのは王道ではあるけど、間近でみるとドキドキする。一推しの葵ちゃんの隠されてたけどw

法学部の学生さんです(笑)
バラード系は声質や歌い方とマッチしてましたね。

やっぱりかっこええわ。改めて再確認。
名前を覚えて行かなかったのは自分的にはいけてないけど、思わずCDを買って握手だけした。
会話する時間はそれなりにあったけど、顔と名前一致しないのでかなりズタズタ。

会場に入る時整理番号を呼んでたのはギターの人で、出ないと思いきやちゃんと出てるしw
アルバム2枚でツーショットには心揺れたけど、結局買わずじまい。
二人とも本当に楽しそうに歌ってるのがリトレンの良いところだね。

登龍門の収録以来だな。盛り上がり面白くてヲタ中心に見てました。

3AKBならコストパフォーマンス的に文句はないね。
MC陣は酷かったけど、アイドルライブはそれもありやからなw