昨日のまとめ

昨日はサッカーを前半だけ見て不貞寝したんで、ライブ関連で少し書きたいなと。

オフィシャルのプロフィールにサラッと準ミスキャンとか書いてあるんですけど、昨日見た中では一番推せるかもとか感じたんで検索しててびっくりしたことが。
ヲタをしてるとまわりに最高学府とか言われてる大学のドクターとか普通にいらっしゃったりするんですが、葵ちゃんはあの日芸なんですよね。個人的にはどの大学のどの学部よりも気になるので、さらに興味が増しました。
昨日のコミュニケーションタイム(呼称としてはなんだかなぁと思うが…)でさくら組と握手しながらお話してて、葵ちゃんに(この中で)一番タイプみたいなことを言ったら「(ヲタを)ゲット!」みたいに明るく応えてくれたのも好印象。
ブログのタイトルのcutie fairy-aoiってのはどうかと思わなくもないけどw
このブログを通して見るまでもなくセクシーなグラビア系のアイドルのイベントとか行かないんで、握手の時に変にドキドキしますね。昨日の衣装とか谷間というか胸そのものに目がいく衣装やし。ゆきなちゃんなんか顔と胸を見てた感じやったけど、葵ちゃんは隠されてたから(^_^;
事務所はAVの方もいてるし葵ちゃんの円盤はバリバリ着エロ系やもんな。基本的には自分が行ってる路線とはちゃう気がするので、当分はさくら組のライブ中心になるかな?

自分の中でイマイチ煮え切らないのは推しメンが存在しないからなんだろうな。推しメン至上主義みたいな部分はあるんで。当然DDなんでグループに複数いることもあるけどw
ムリして推さんでも良いやんとは思うけど、来週は2日連続で見るしね。せっかくなら楽しみたいしね(笑)

いなみーとのツーショットがスゴくちらついたけど、アルバム2枚はかなりツラい(^_^;
次チャンスあれば…

葵ちゃんについて語りすぎですね。このブログでこんなに語ってるのそんなにないんじゃないかw