SURVIVE@秋葉原駅前

実紗が来ないのはわかってたけど、実質的に本拠地?なんで迷わずに秋葉原へ。
革靴で立ちっぱでかなりかかとあたりが痛い(^_^;

今までと違って開始前に着いたけど、ヲタを見ればココで良いなとすぐわかる(笑)

ともーみちゃんのお姉さん(本人の前で言うと拗ねますw)
でも自分はそこがスタートやからね。163センチあるらしく二人の身長差はかなりありますね。
自分が撮ったまなの写真は笑顔じゃないけど、それはそれで良いやんと思えるw

  • 美都季

まなのブログでSURVIVEが紹介された時に、もしかしてと思ったら本人でした。
関西人らしくしゃべれるのは強みね。でも物真似のネタは変えてくださいな。
それと早く名前覚えてくださいw

ハイテンションで気づいたら地べたに座ってるイメージがw

名前覚えてくれてた。
呆れるくらいヲタヲタしいところあります。

本日お休みなんで書かないw
DVD撮影らしいから、楽しみしてます。