夏目前!アイドルステーション

Surviveの出演が昨日の告知より30分早いと、美都季ブログに13時過ぎに上がってたけど、サバイバーは何人気づくでしょうか?
広めてほしいということなんで14:25にこれを書きます(笑)

今日は最初のPINKLE♀のオープニングのPV中にたどり着けた。

格好はまぁコンセプトやから仕方ないけど…
振りがわかりやすいから良いね。
先月は水鉄砲やったんが、今月はシャボン玉やったね。

静岡の12人組ユニット。ルックス的には微妙な部分も…
ななちゃんは推せる。しずのちゃんかわいいけど、自分より大きかった(^_^;;

  • Survive

気づけば最前。歌い出しのまなポジとかw
さすがに目の前のまなを無視できんかったけど、まなもちゃんと踊れてた。ってか、一番堂々してるかも。
とはいえ、基本的には美都季中心ですから(笑)
Tシャツはサイン入りと無しを1枚ずつゲット。勢いとは恐ろしい。

今日も3人やったけど、今日は前回と違ってあさ美、沙耶香、万桜でした。
物販では話すチャンスありありやったけど、緊張してあまり話せず。

名前は知ってた。初見だった。特にピンとは来なかった(^_^;

千葉だからC?
久しぶりの都内ライブってどーよ。
結構知られてるらしいが、当然自分は初めて。

あいちかくされた_| ̄|○
体調不良らしいんで仕方ないけど。
今日初披露の新曲にあわせたフラメンコ風の情熱的な赤い衣装でした。衣装も二日続けて初披露な衣装らしい。トッコやなっちんの胸元は特にセクシーw
初披露の新曲はラストのサビはあいちパートらしく、誰も歌ってないパート多し。
アンコールのK点以外は2列目でがんばる。K点は下がって突っ込んだり。

トリでした。MANAにはすぐに出席確認してもらう。
最初前にスペースを前にスペースを空けて踊ってたのに2列目が空いたら突っ込んだり。
物販は声をかけてたら列長かったんで落ち着いた頃2日のチケを買った。桜mint’s企画イベントらしいけど(笑)