上半期総括

こうやってAKB48から距離を置いてみると見えてくるものはあります。でも、最近行っているアイドルライブはチームK河西智美が入った→Surviveに美都季がいたという流れからですけどね…

上半期の十大ニュースとなると

  1. ハロヲタの第一線から退く。
  2. AKB48に必死になり、札幌や広島へ遠征。テレ電の為に大嫌いなドコモを買う。残念なくらいかけまくるw
  3. U-15・F以来気になっていた美都季に出会う。Surviveのマジヲタと本人に認識されるw
  4. ともえがいなくなって遠ざかってたバンド系の流れで、ザ☆ボンと出会う。HONEY SACもステキ
  5. いまだにMUH〜が活動してることを知る。なうえにハマる。
  6. 歌って踊れるアイドルPLIMEと出会う。MAXからヲタを始めた自分にピタッとはまる。
  7. グラビア系は嫌いと思ってたが、フットサル(溝口麻衣)やグループで歌われる(桜mint’sさくら組)とすぐに落ちるw
  8. 有名スクールのトップクラスは普通に拾えることを遅まきながら覚える。智妃ちゃんにまた会いたい。

10は無理wでも3つ目以降は4月以降やな。3月まではAKB48オンリーやったねw