POP FIELD Vol.1

桜mint’s企画イベント。んなことよりとにかく暑すぎです。
多分えみりちゃんのブログだと思うけど、PINKLE♀Chu!☆Lipsがトップバッターであわせて1時間と書いてあったんで、それにあわせて新宿に舞い戻ってきました。

というわけで、着いた時にはラストの曲が始まってた。
金のサンバ風の衣装でした。

踊るために物販コーナー前(上手3列目)あたりで、前にもスペースを確保。
物販と言う名の握手列では、踊ってましたねと数人に言われた。踊ってるのはそれなりに目立つらしいw
桃には目が何回もあいましたねとか言われたり。

ヲタの入換の流れの中で、あさ美ちゃんを求め下手へ移動。何故か最前にいた。