F3-Future Factory@FAB

なんとなく気分だったんで、表参道から青山一丁目まで歩きで帰りました。その後は大江戸線ね。
目的はオレンチェMUH〜だったけど、オレンチェは残業で間に合わずやし、MUH〜は22時過ぎから出演とかw*1

入ってすぐMCハチュの眼鏡姿がかわいかったのに驚愕w

今日は6人?着いたらライブ後のMCやったんで、曲は聞けず。
終演後の物販の必死度には感心を通り越してある種恐ろしさを感じる。
ななちゃんには粘着がいてあまり話せずも、フォトアルバム?を思わず買ってしまう。

  • 楠山歩

帽子かぶってた。2曲目に入る時に笑ったような気がした。

歌詞思いっきりとばしてた。十二単は見たことあるけど、メンバーは記憶ないし(^_^;
ソロでは初ライブらしい。

初ライブとか言ってた。

  • そまり百音

すごい強烈。バックダンサーいてたけど、本人の踊れてなさもw

聞かせてた。飯田橋ラムラでやってるんなら、見る機会はありそう。

今日初めて見た中では一番かわいかった。
物販には行かなかったけど惹かれるものがあった。
ギターの雰囲気良いね(笑)

  • asami with syn

synの動きと前に出てきた時のasamiの表情見てた。

のぞみ隠された_| ̄|○

今日はななっぺを見ようキャンペーン。センターよりやや上手に位置してた。
サイン入りビーチボールを明絵がアタックしたのをキレイにブロックして一部のヲタにうけたけど、メンバーがどんな表情してたかは見れなかった(^_^;
アンコールではsynが登場。高まりますよって予告はこういうことだったのねw
時間がないせいか、物販と言う感じではなくお話だけ。キャンペーンどおり今日はななっぺと。今日は初めて話したにも関わらず緊張しなかったような。ソロLIVE行きますって話をした後、去り際に名前を聞かれて名乗ったら、明絵のところにコメントされてますよねとか┐(´ー`)┌
ななっぺのところにもコメントを書く約束をしたらしい。
明絵ちゃんには並ばないうちに終了。

そんなに押してる風でもないのに1時間半押しは完全に設定ミスかと。
こういうライブに行くと23時になるって当然な感覚になりつつあるなw

*1:1時間半押しらしいがw