NEW COMERS SELECTION

勢いだけで山口に来た気がするぞw

  • 5MEN

自分たちをごめんと略するボーカル。イマイチ高音でてへん。
ぽっちゃりしたギターが雰囲気良いな(笑)

  • Doble Ball of 90 Over

ギター2本にヘルプのベース。
普通にオモロい。
こんな自由なのも良いよね。
8月に山陽小野田である彼らの潜り込んだライブの結末は楽しみだなw

  • RHYSTOCK

普通にのれて良かったな。
山口弁なMCがホッとするね。

2つ目のバンド(Doble Ball of 90 Over)が最前にきたので、張り合って最前センターで暴れる。
もう少し歌ってほしいといつも感じるよね。
かよっこの地元という感じは多少ありで、そんな特別でもなかったかな。
でもサニードライブは良い曲
終演後かよっこに、かよっこの地元だから来たと伝えられたことでミッションコンプリートw
りえやまいことりんごにも、名前はともかく東京の人ってイメージはあるらしく、驚いてもらえたかな。

  • Leap Frog

いきなりストラップとシールドが切れるとか。
演奏は結構良いと思うけど、曲間のMCが限定かも。

TIKI-TAと昨秋の会場があまりに近すぎる件についてw