第二部『MUH〜ソロLIVE〜みんなでε=\_○ノ ヒャッホーウ!!〜』

しっかり2時間強のライブになりましたね。曲数も多くて、キャンディキャンディみたくMUH〜バージョンを知らない曲や、それぞれのソロ曲ありの、ななっぺのギターで「想い出がいっぱい」を歌ったりと盛りだくさん。
ハム太郎の曲はえらい盛り上がりになってたね。
さすが初ソロということで、ヲタ仕掛けのサプライズでメンバーの号泣ありやし。
物販ではリストバンドだけ買って帰るつもりが、4ショットチェキにつられてCD購入とか。まぁ持ってなかったから良いんですが。
その物販で明絵ちゃんからサインしてもらう時に顔を見ただけで名前を書いてくれたのは嬉しかった。名前が微妙に違う気はするけどw
明絵ちゃんで2番目に並んでいたんで、ななっぺにも並び直して同じCDにサインを正しい名前で書いてもらったり。
MUH〜歴1月のPDなんで4ショットはちゃっちゃっと済ませて帰宅。