Survive@秋葉原駅前

抽選

K01/01 A01/02

抽選結果をSurviveにちゃんと行くようにとの思し召しと考えてみるww

今日は21時にメンバーがスパッと退散したんで物足りなさを感じたヲタもいそうね。特に劇場からまわした人とか。

個人的には明日はそんなにお話しする時間がないと思うんで、全員と満遍なくお話しをするように心がけた。
とはいえ、印象に残ったのは「かわいいと言ってくれへん」と「まなみの方をたくさん撮ってた*1」という美都季の言葉かも。
ちなみに今日はメガネやったけど、まなには「メガネの方が良い」とか言われたww そろそろメガネを買い替えたいんで、メガネを変えたらまた一度メガネで現れようかな。

メンバー退散後は関西人とサシで飯を(笑)同じ場所にいたことも結構あるようで。

*1:ってお父様はここを見てる?