Sun Protect!!アイドルステーション!!!

Surviveが4番目とか聞いてたんで、焦らずにマターリと行った。入口の表記でMUH〜が先頭に書いてあり血の気が引く思い…

ということで、着いた時には出番終わってた_| ̄|○
仕方ないので、物販で明絵ちゃんとお喋り。間に合わなかったって話す。
交流会は終わる時間を聞いて、長いなぁとつぶやく(^_^;
最後横浜は来てくれますよねって話になり、渋ってたら指きりで約束をすることに。
名前も完全におぼえてもらってるわけやし、鋭意努力します。

姉妹デュオ。今日は場をよんで、姉妹喧嘩なしでw

  • BANANA

名古屋からの三人組。バックダンサーは推せる。

  • Survive

今日も下手に位置してみる。
美都季かわいい。まなは拗ねた顔がかわいい。はーかは小さい。奈々には簡単なプレゼント渡した。
昨日話したばっかしであんまりネタなかった。ネタないけど行けるとこは行っておかないと。行くことに意義がある。

BANANAのバックダンサーにガシツイテル間に物販終わってた。誕生日おめでとうを言い損なう(^_^;

あいちのコメントを聞き逃す_| ̄|○
物販のルールを聞いたんで、一度お話ししに行くか(笑)