96(K-26) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-17)(K1-24)(K2-2)

抽選

K02/02 A01/03

当たったということでマターリと。

朝起きた時点では、お台場に足を伸ばす気満々だった。MUH〜のミニライブがある萌えタンの2部もありかなと思いだし、少し悩む。結局はどこにも行かずに劇場のみとか。
212番。運命はいかに!

前回に続きブービー入場とか(^_^;
最下手のお立ち台が空いてたんで上段を陣取る。
下手にはかおりんはほとんど来ないので、来ない時はキュラやら才加見てた気がする。袖にくるメンバーはおいしくはないね。初めて野呂佳代の顔を間近でまじまじと見た気がするw
それでも動物園はかおりんが下手に来るんで、激キャワなかおりんを堪能(笑)

前回は見えない位置なのもあり全く踊ってなかったから、踊るのは今日が初めてになるけど楽しいね。チケ当たるならどんどん行きたいところ。

今日も行かなかったけど、夏のお台場はメンバーが微妙だから行かないかも。かおりんの写真はめっちゃ撮りたいけど。
そーいえば、なっちゃんが体育祭か何かで撮った写メがTGSKブロに載ってるけど、ありえなくキャワ。