27『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』

18時開演の時点で平日は厳しいけど、当たってるので初日のコマへ。
事前工作をしていたものの、夕方に立て続けに業務が入り脱出失敗_| ̄|○
新宿三丁目への到着は4分前なんで開演が押すのを期待してみたりw

ショートカットするつもりが遠回りしたりして、さらに遅れるプレイw

小春のやってる大臣のキャラは好きだ。後は上手にはける時に、自分の服を踏んでずっこけるさゆ。個人的にはそのあたりがミソ。(さゆはわざとこけてないけど)
元々のストーリーを知らない分楽しめたけど、のんの登場シーンを考えると限りなく少なくて、のんの為に休めるかと言うと微妙。なちみとかぁゃゃみたいにメインキャストで出れば迷わず一日休むけど。

初日らしく最近の行動パターンではあまり会わないヤシから、最近も良く見るヤシまで多彩に見れたのが印象的だな。