『 』*1

今日は久々のザ☆ボンライブです♪
会場は新しいハコみたいなんで、そのあたりも楽しみ。出番が一番だと若干遅刻だけど、きっと大丈夫と信じたい。
無事にたどり着いたら開演が30分押し。出番は4組中3番目だって。

実は、ザ☆ボン以外の出演者を知らずに向かう。

7117

ナナイチミラーと読むらしい。ボーカルとサックスのデュオ。
始まる前に座ってたら美脚が見えたが、衣装はMMHPと呼んで良い?
サックスのASUKAがコーラスが終わって、一息つくときの表情が良い感じ(笑)

姫パラダイス

RUIDOでポスターを見て気にはなってたけど、このタイミングで見ることになるとは
写真で二人にしぼってたけど、その片方Drの小夜がなんかツボにハマる。
とりあえずシングルを買い全員にサインをもらう。今度タイミングが会えば行ってみたいかも。

ラストのバンドの途中でロビーに抜けたら、小夜とキーボード*1がいてて、写真撮れたのはラッキー♪

ザ☆ボン

スクリーンが上がる前に下からのぞいたら妙にキーボードの位置が近いのに気づく。
まいこの位置も同様に前で、りんごだけやけに遠い感じ。

今日も最前でノリノリで楽しめました。
終演後に待ってるとかよっことまいこの二人が物販に。このペアは珍しいかも。
ツーショットとか撮ってみたり。お話したり。まいこには、熊谷の転倒シーンのことを。呪ったりはしてないけど、まじでこけそうな雰囲気は感じてました。

池袋から直では、22時までしかバスで帰れないんで、予想通りに馬場乗換で帰宅することにw

*1:キーコ