何かの深謀遠慮

があるのかは存じ上げませんが…
映画撮影日は、欠かさずA公演だとか。K公演にAからの代役は受け入れませんと宣言してるようなものですよねぇ。

そんなに、A公演にKメンバーを立たせたいですか?
かねてから噂どおりのメンバー(コリス、キュラ、有華)が今日もステージに上がったみたいなんですけど、一方通行な形だとAのメンバーのやる気をそぐだけのような気もするんですよね。『投げキッス』とかAの映画出演メンバー4名がフル参加なユニット曲なんですけど、ともーみちゃんがいなかった今日でもAが2人Kが3人とかいう状況じゃないですか。(見てないので、あくまでも推測)。キュラがマイブームなんでキュラの投げキッスは受けてみたいけど、あえてあゆ姉とかチルチルあたりがやったりすると面白いと思うんですけどね。

Kメンバーが代役として出てる時の、Kヲタ(を演じてるだけ?)の野次ともとれる発言もエスカレートしてる気もするし、現状代役として出てるメンバー自身にはメリットあると思うけど全体を見るとどうなの?って感はぬぐえないですね。
そのうえ、あっちゃんの代役でフル稼働してたともーみちゃんは長欠だし、チーム分けで体調不良のメンバーは減るとか言ってたのも過去の話になってしまってるんですよね。ほんの3,4ヶ月前の話なのにね。