29 大人の麦茶第十杯目公演『コトブキ麦茶』

やっぱりロビンかわいかったぁ♪
ロビンを見るために、初日ということでそそくさと下北へ。月末でスケジュール的にはかなり厳しいけど、行ってよかった。

始まったら2時間休憩なしやし、通路はないに等しい小劇場なんでトイレなどは早めに済ませておきましょう(笑)

とはいえテンポ良く、時折笑えるところもありで、2時間はあっという間でした。
ロビンはほぼ出ずっぱりでストーリーでも重要な役やけど、思いを口に出さずに伝えようとすることを、ちゃんと出来てた。練習の成果は出てたよね。ロビン自身が、34丁目で人前でやることの楽しさを覚えたのかもしれないですよね。
少し前のブログでロビンが前のキャラが違うから心配と書いてたけど、無問題ですね。ただ、ラスト間際のロビンの役的なクライマックスの地震の後のシーンだけは最前でじっくりと女優ストューカス・ロビンを見てみたい気はしてます。

千秋楽のチケは持ってるけど、メール抽選次第では当日券で平日に行くのもありかなww
リボンでものんバージョン見てへんし、新宿優先にすべきって説も無きにしもあらずですがw