『タッチプランニングPresent’S 残暑をふっ飛ばせ!!〜歌って!踊って!笑って?120分〜』

とりあえずラストが前回と同じで『This is 運命』ってどーよww
真ん中でモッシュしてた関係で、最下手の明絵の前があいたのはおいしかったな。

一曲ずつアーティスト交代するんで乗りにくい部分はあるよね。

時間がなくてお話だけでOKということで、明絵→なぁちゃん→森ちゃんとまわしてみた。
森ちゃんと話をする前にタイムオーバー。
姫よりなぁちゃんの方が今日は話しやすかったとか書いてみるw
二人とも結局最近のブログのことをさらっと話したくらいかな。後はソロ行けないことをお詫び。チケは買ったんだけどとか言いつつ。