108(A-78) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-5)(K1-24)(K2-6)

抽選

K05/08 A06/14

当たんないといけないんで、当たりたいです。

天気良さそうだからホコ天だなと思ってたら、割込防止券170台とか。気合い入らなさすぎww

キャン待ち12番から抽選権利確保♪整理番号239。
MUH〜は手のひらサイン会の後に探してみます。

10巡くらいで入って立ち2列目のどセンター確保、後ろに体重をかけてくるみぃヲタいたものの見る分には問題なし。

手のひらサイン会

2nd千秋楽のサプライズの振替となります。
21時を過ぎて中学生と出来なかったからやけど、自分の帰省中に2回設定されて日曜の方があっちゃんお休みだったから、ほとんどあっちゃんヲタというバランスの悪い状況。
手のひらサイン自体はしてもらったことに意義があるわけで、比較的ゆっくりとお話しが出来たし満足です。
ただ、みぃ的な見どころとか聞きたかったのに、逆に聞かれて手紙に書いたことをほとんど言ってしまうとかw

3rdステージに関して「いっぱい踊れて嬉しい」と言ってたけど、それは見てても感じることで、2ndの千秋楽の手のひらサイン会が延期になったのを感謝してます。