ガールズパニックvol.11

1930スタートは遅いべや。スタートから最前センターより上手一ズレをキープw

愛沢早紀

無いわ。
また金曜日に見るらしい(^_^;

多田瑞穂

http://www.storyfact.sakura.ne.jp/mizuho/

JCかぁ。初めて見たわ。名前はCOCOaの妹分として出た頃から知ってたし、最近DVDのジャケットはよく見る。
歌はもう少しがんばれ。
物販が開演前だったんで、常連様と一緒に馴れ合ってみる。

ツキカゲ★センセイ

http://t-tsukikage.net/

本人たちには絶対次はないと言ったけど、楽しかったよ。赤い方は嫌いなタイプではないし。

hy4_4yh

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

噂に違わずレベル高いなと思うけど、わざとらしいMCは萎えポイントかも。
ダンスと歌はみんなレベル高いね。
17歳二人が気になるけど、あえて言えば目が気になるゆかりんかな?

Survive

最前楽しい〜に尽きるかな。視線もらいまくりで、楽しいわ〜
つか、メンバー最前見すぎとちゃう。個人的にはおいしかったから良いけど。
一番遠慮してない現場なのは確かだな。

Survive以外では、hy4_4yhならそれ目的でライブ行くのもありかな。
他は偶然でもない限り積極的には行かないな。