109(K-31) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-5)(K1-24)(K2-7)

抽選

K06/09 A06/14

Kで当たると、行くのを悩んでるのを見透かされてるような気がする。

整理券189かぁ。後ろにずらして勝負をかける気にもならないw

今日はラス3とか笑うしかないww
入ってすぐのお立ち台で踊ることに。

今日はコリスを見ようとか思ってたけど、結局はかおりんがいる限りかおりんしか見えない残念プレイ。
かおりんが好きな気持ちには嘘をつけない。

浴衣組MCのお題が好きなフルーツで、梨とリンゴの違いがわからないという佐江に対し、「リンゴは赤いでしょ。リンゴが赤くなる前が梨」と言い切るともーみちゃん残念すぎるww
他のMCが吹っ飛ぶくらい破壊力あったな。