110(K-32) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-5)(K1-24)(K2-8)

抽選

K06/09 A06/16

当たったんで参戦。

珍しく時間があったんでMVP申請してみる。日付は未定で。
AKIBA_SQUAREで時間つぶそうとしたら連れの集団がいて、勢いでテレ電してみたらかおりんに繋がる。軽い動揺を覚えながら冷静に話そうと思ったけど、えらく大声だったようで(^_^;
キャラ電とかカメラオフならともかく、保留されたのはなぜ。
好きなのは変わらないんで嬉しいけど、嬉しいけど…

180番だったけど、今日は呼ばれそうな気はした。根拠はないけどw
普段は来そうな予感が全くないんだけどww

6巡くらいで呼ばれ立ち最前の真ん中より下手に2ズレくらいへ。いつも通りかおりんばかりを追う。
「最近初めて会う人にハーフってよく聞かれます。はい、東京と福岡のハーフです。」かおりんから出た福岡って言葉に激しく反応w
あと佐藤夏希のものまねに参加してたのに、セリフをかんで照れてるのも良いな。
近くのコンビニに行くのに自転車で遠回りして行く→季節を感じるから頭が良くなるというともーみちゃんの発想もスゴいと思うけど、数々の香菜の残念さには負けるな。
生まれも育ちも東京のかおりんに「東京に慣れた?」とか普通の人には言えません。「皆さんの目を覚まさせます」と言って青春ガールズの衣装で1回転したり。あの衣装で勢いよくまわるとどうなるかなんて見たことあれば想像つくわけで、まさに全開って状態でしたねww