MUH〜@MO’FMスペシャルプログラム

渋谷からまっすぐアキバへ。
30分ライブを見た。無駄に2時間前から待ってたけどw

ワイヤードマイクでヒラミニと戦う姿はかわいかったぁ。
物販はなぁちゃんへ。物販で真っ先になぁちゃんに並ぶのは2回目かな。先頭では無かったから、結構待たされた(^_^;
(石丸に来なかったのは)「お仕事ですか?」って聞かれた時、一瞬間をおいてしまい「大人の事情ですね」と言われる残念プレイ_| ̄|○
後、いつのかもわからずにチケを買ってなぁちゃんにこれいつのチケ?って聞いたら、知らないと言われるしw

ちなみになぁちゃんの物販をすり抜けた時点で、既に1720。hy4_4yhに行く気を無くすw