114(A-81) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-8)(K1-24)(K2-9)

浴衣枠なのに番号違うぞ?201とか。

Aでは久々の勝ち。5巡目で呼ばれ立ち最前ほぼセンターへ。
センターにいたけど、DMTで今日も高いジャンプは見れず_| ̄|○

ポラのことを簡単に。

みぃに手紙を書いてなくて仕方ないと思ってたけど、先にMVPの撮影と知りそれから着替えならありだなと持ってきてたカードに走り書きで書き記す。
にしても、撮影開始まであんなに待たされるとは知らなかった(^_^;

一番手前のブースで喋る時間は短かったけど、目があった瞬間に笑顔で見つめかえされた瞬間にみぃとポラして良かったなぁと思ったね。

戻ってきたポラを見ると、みぃが最高にかわいいのに対して自分は合成写真チックな写りで少し残念。でも、小さな字でびっしり書かれたコメントで、みぃへの手紙を初めて書いたのが自分だとわかって、それだけで舞い上がっちゃいました。9ヶ月以上疑問に思ってたことが解決したからね。
勢いで普段やらない出待ちを敢行。3便でみぃが帰る2310過ぎまで冷たい雨の中待ってました。プレゼントの袋を持ってるのを確認して帰途へ。なぜか上野御徒町から大江戸線で帰りましたw

悩んだら行くのがヲタの鉄則だとわかってるけど、今日はポラを撮って良かったと心から思ったな。やっぱり自分にとって文句なしにナンバーワンは峯岸みなみだなぁと改めて惚れ直しました。