117(K-35) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-9)(K1-24)(K2-11)

抽選

メール確認してないから不明(^_^;

→K08/13 A08/26

帰宅後確認(爆)

930前でTAITO前。昼割込防止番号132→チケ129

最近Kの運は悪くなく、4巡で呼ばれ、立ち最前センターより上手へ2ズレへ。初めてだと早く呼ばれる恩恵を受けた感じだね。
場所は、なんとなく有華ポジな感じをうけましたね。『禁じられた二人』だけともマジヲタ?に最前を譲る。
今日もキュラがいてる時はキュラメインで見てた。今日は『約束よ』にも出てたね。

今日もMCを少しだけ

自己紹介

ごきげんうるわしゅう。と挨拶。
後ろでコリスが山びこのように「うるわしゅう、うるわしゅう、うるわしゅう」ってやってた。

こんばんうるわしゅう。めーたん姫のメルヘン国の隣の、えーっとなんだっけ…
フェミニン王国のともみ姫です。
ゴッホから姫になっちゃいました。
1分でも2分でも3分でもとものこと見てくださいませ。

ヲタのコールで、言いたいことが飛んだらしく、苦笑いしてる姿はかわいかった。

冬の匂いがしてちょっと切ない。

AKB48の私以外の35人全員がクリスマスプレゼントをもらってる夢を見た。(私は)白い袋に入れられてどこかに連れて行かれた。

  • 早野薫

スーパーにお菓子を買いに行ったら、キユーピーのたまごボールを売ってた。買おうと思ったら対象年齢が7ヶ月〜3歳と書いてあった。
もう少しで赤ちゃんでしたぁ。(と1人で大受けw)
そのたまごボールを野呂佳代を食べるらしいが(笑)

動物園後MC

お題は好きなチュッパチャプスの味。

  • 早野薫

ブドウ味です。なんかブドウ味ってブドウって感じじゃなくて、甘すぎる。
紫の色が好き。

イチゴミルクとコーラを一緒に。
イチゴミルクだけだと飽きるから交互に。
キュラにカピカピになっちゃうよと言われ困った表情をしてたら、香菜がキラキラパワーだから大丈夫と助け舟?

パイン味。家にパイナップルの缶詰めがたくさんあるくらい好き。
香菜にパイナップルを丸ごとないのと聞かれて、自分で切れないと返す。その後えれぴょんが最初のMCを思いだし話したけど、さらに香菜にパイナップル丸ごと自転車のカゴに入れてそうと言われて、自転車乗れない。と

キュラの途中で割り込む。
さっきのMCで言いたかったのは、ギネスに乗るような迷路をテレビやってて、そのセンターがパイナップルの形だったこと。「梅ちゃんパイナップル好きなら、一緒に行こうよ」

  • 今井優

めったにないけど、ラムネ味が好き。
それに対して、キュラがラムネとかあると?と博多弁でw

花火前MC

(追記)

白衣装チーム
日直 早野・増田

  • 早野薫

日付変更線と赤道が交差するところにあるキリバスが世界で一番早く夜があけます。
今日のお題は外国で行ってみたいところです。

ロンドンのビッグベンに上って、あーっと叫びたい。

南極大陸でオーロラを見たい。
(オーロラを見るだけなら、北欧とかの方が見やすいと思うけど。)

マーライオンではなくて、ローマにある真実の口に手を入れたい。
(スペイン広場のジェラートもセットだよねw)

浴衣チーム

インドではゴキブリを揚げて食べるそうです。
今日のお題は食べて見たい珍味。
私はサソリ。
(私は蠍座だから食べちゃいやと、とも)

ツバメの巣
(学校の軒先とかにある巣じゃダメなのと、とも)

イナゴ。大群を見た後はイヤだけど。

2つあるんですけど、良いですか?
1つ目はアリで2つ目は(カブトムシの)幼虫。

幼虫はやらかくておいしいらしい。アリってのはレモン味のアリがいるらしいから
(だったらレモン食べれば良いとか元も子もないともw)

この前コオロギをって言ったらマジで取られたので…
キャビアが食べたい。

ともの甘えた風なしゃべりは嫌いじゃないけど、浴衣の時は思ったことをズバッと口にしすぎかも。止めたらともではないんだろうけどw