119(A-84) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-11)(K1-24)(K2-11)

抽選

K08/13 A09/28

当たったので、謹んで生誕祭参加させていただきます。
会議が18時に終わらないと抽選には間に合いませんがw


会議終了せず…ある意味、一番むかつく1830〜1840に劇場着とか_| ̄|○

抽選に間に合わず、立ち3列あたりのやや上手に。

最初のMC

テーマは住んでみたい町

1日でいいから六本木ヒルズの一番上に住んでみたい。

代官山。住んでる場所を聞かれて代官山に住んでるって言うとオシャレ。
暗くてメモ取れないんでこれだけ。
自分の時の大歓声に素でびっくりしてたMIHO。

ライターMC

ライダーレンジャーはヒーローだから、何事にもびっくりしてはいけないという振りから、誕生日の夜が流れてケーキ登場。
生誕祭はほとんど行ってないからすごく新鮮。ボロボロ泣くMIHOもね。
ケーキの後ティアラが出てくる演出も良かった。
みぃヲタ的には、こじはると笑顔で見てたみぃがそのまま制服に入るタイミングでスイッチが切り替わる瞬間が最高だったな。

出を1時間くらい待ってて車も来たけど、明日の準備を考え待つのを止めて帰宅w