Survive DVD発売イベント

石丸ゲームワンとヤマギワソフトであったんだけど、都合によりゲームワンのみ。
ヤマギワも整理券あったけど(^_^;

じゃんけん大会で、陽夏でも勝ち残ってたけどフェードアウト。美都季は一発で負け、奈々で勝ち残る。
奈々の私物をもらってる時の美都季の視線は、怖かったなww
結果的に美都季の私物が手元に残ったけどね。

水着撮影自体慣れないけど、認識されてる子が水着で出てくるって、あんまり知らない子を撮るより断然緊張するね(笑)
連写出来ないコンデジなんで普通の撮影会では厳しいけど、今回は十二分に時間あったかな。
カメラを買って500枚撮ったらしいけど、Survive率すごく高いはずw