新Aiaiミュージックカーニバル!vol.1

抽選

K08/14 A09/28

外れたのと、途中で抜けないとこのイベントの整理券配布に間にあわないので回避w

のーんびりと昼前まで寝てた。
今日は、サバイバー的には超アウェイだろうなぁ

申込の先着順ということで、密かに期待しつつ会場に向かうと40番とかなり良い番号♪
結局かなり端ではあるものの、最前を確保できました。

Survive

盛り上がらなかったらどうしようってのは、メンバーも感じてたと思うけど、自分もドキドキでした。
ハロヲタには、歌って踊るグループを受け入れる余地はあると思っているんで、少しは期待してたけど、期待以上に盛り上がってたと思う。
2枚買ってたCDは、THEポッシボーを見に来てた連れに進呈したので、物販はおしゃべりと写真のみ。

秋山奈々

列に並んでる時の女市の視線が怖かったw
それはともかく、今日初めて見て初めて物販に行ったけど、冷静過ぎでこっちが言ったことが全て吸い込まれた感じ(^_^;

歌は今日は調子悪かったのかな?うまいと聞いてた割には…

THEポッシボー

だってロビンがいるから仕方ないじゃんw
念願の初握手!