こねくとでぃー

抽選

K09/16 A09/29

今日も行けない_| ̄|○
土曜仕事やし、次劇場で見れるのは?
青年館のチケ、運から見放されてるな。とても捌けない感あるから、連れ来ない方は2席使って踊るかww

とりあえず3人選べるということで、みぃキュラまではすぐ決まり、あと1人で少し悩んだけど、ともちんは劇場で見たんであえてともーみちゃんで。

キュラはダンス講座、ともーみちゃんはなぁちゃんだらけとからしい感じだったな。
カット練習用のキャサリンwが部屋にあるのはネタなんかしらんけど、家にあること自体は意外ではないよなw

で、問題はみぃのところで、卒業アルバムのアンケートで“クラスで面白い人”1位に選ばれてるのが面白かった。
ちゃうちゃう本題はこの後で、帽子37個といって並べてある中にホワイトデーに渡したピンクのキャスケットがあったけど、いくつかかぶった中に…

劇場で見てたら興奮しただろうなぁ。原宿なんて行ってる場合じゃ無かったのかもねww