GIRLs-RockPop stadium vol.8〜そうだ!表参道に行こう!〜

一応Kマネが出番は早くないと行ってたのを信じてハシゴw
時間的には全く問題なく間に合いました。

エルエル☆シスター

着いた時歌ってたね。2人いたけど、本当は5人とかw

DANCE NUT'S

6人組のダンスユニット。今日は歌もあったけど、ダンスはさすがと思ったよ。まぁ若いね。

MUH〜

なんとなく上手にいたんで、そのまま上手の2列目に。
1ヶ所だけ高まって突っ込んだ以外はオドリストで。
物販は相変わらず明絵の先頭を確保するも何を話すのかいっつも悩む。テンパるくらいなら先頭に行かなければ良いのかw?
次はなぁに移動。今日は間に合いましたねと先制攻撃を受けるw芝浦の約束を覚えてくれて、例の件は隠蔽された模様ww
ブログの話をしたんだっけ。
今日は何だか列が長くなくて、森ちゃんにたどり着いたw交流会以来のお話かも。

syn

なんか踊ってたw

リトル☆レンズ

少し下がって見てた。
イナミのやんちゃさにw

mimika

ロビーで

ハレンチパンチ

上に同じ